倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.02.05

第2クール

キャンプは第2クールに突入。:smile015:

第1クールはそれほどハードな練習も少なく、体をキャンプに慣らすっていう感じやね。:point:
どれほど自主トレで頑張ってきても、みんなでユニホーム着て、みんなで動いたりしとったら、それまでとは違った疲れが出てくるからね。:smile006:

春のキャンプではケガが一年のシーズンを左右してしまうほど影響があるんで、鍛えながらも慎重にやらなければいけない。
だから余計に自主トレでは体をしっかり作ってこないと勝負できないってことに繋がるんさ。

今年の二軍の選手は例年以上にしっかり体を作ってきた印象があるし、ルーキー達もまだまだチームのみんなに遠慮して硬く見えるけど、体はしっかりした選手が多いと思う。
これはチームの底上げに充分期待が持てるということ。:point:

毎日ホント楽しみが多いと感じるこのキャンプなんさ(笑)。。:smile015:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.