倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.02.02

キャンプイン!

ついに2009年の春季キャンプが始まった。:baseball:

やっぱりみんなでユニホームを着て集合すると気が引き締まるねぇ。:power:
選手たちもみんな張り切っているように見えたし、自主トレの時期と違って緊張感も感じる。

ホークスのキャンプ地宮崎の「生目の杜運動公園」は12球団のキャンプ地では1,2を争うぐらい設備の整った施設:exclamation:
一軍も二軍も同じ敷地内でできるほどグランドの数も多く、選手にとってもファンのみなさんにとってもありがたい施設なんさ。:point:
選手にとっては近くに一軍選手もいるから刺激になるし、いつでも一軍と二軍を入れ替える事ができるからチャンスも増えるということ。
ボクも二軍の選手を間近で見ているんで、みんなが虎視眈々と一軍を狙っているのがよく分かる。:smile021:
これからどんどん二軍から一軍に上がってもらい戦力の底上げもできればと思う。:power:

ボクもこれからのシーズン野球漬けで、選手のためにチームのために100%尽くしていこうと思っとるんさ。:kirakira:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.