倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.01.25

藤井将雄少年野球教室

佐賀県唐津での野球教室に参加してきた。:smile015:

昨日は天気が一番の心配事で・・・:aseri:
朝起きたら雪が舞い、福岡の高速道路は通行止め!
福岡より寒いと思われる唐津ではもっと降ってるんじゃないかと。:smile018:
まさかの中止?と思ってたら、もう出発した人もいると聞いて、ボクも出発!
半信半疑で運転していると、なんかどんどんいい天気に。
着いたら、すごく寒かったけど全然大丈夫やった(笑)。:smile015:

ボクもアニキのように慕ってた「藤井さん」の意志を継いだ、藤井さんの生まれ故郷での野球教室に参加できたのは5年ぶりぐらいになる。
この時期は自主トレで海外に行くことが多かったから。
久し振りに参加して、改めて藤井さんの人柄というか偉大さが分かった気がする。
藤井さんに関わったたくさんの人が、遠くから駆けつけてくれる。(今年は、一緒にプレーはしていない「ナギサ(新垣)」までも忙しい中駆けつけてくれた!)
工藤さん(横浜)は、自主トレの沖縄からこのためだけに佐賀まで来てくれた。
本当にたくさんの人の心にいつまでも輝く素晴らしい人やなぁと思った。:kirakira:

またこれからも「第2の藤井将雄」が誕生するように、ボクも少しでも力になっていきたいと思ったんさ。。:baseball:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.