倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2009.01.09

新人合同自主トレスタート!

今日から新人の合同自主トレがスタートした!:goodjob:

今年はルーキーが育成選手を合わせ12人。
パッと見多いなぁと感じた。:smile006:
しかもボクが直接関わってくるルーキー投手が9人:exclamation:
何人が一軍の戦力に加わってくるか今の時点では全く分からないけど、今年は例年以上に投手陣の争いが激しくなりそう。
ボクも大変なシーズンになると思うけど、初々しいルーキー達を見て少しでも力になれるように今まで以上に頑張らなければと思って、また気が引き締まった:power:

それにしてもやっぱり初日というのは、まだみんなが自分の色も出せないやろうし、遠慮も緊張もありありで、マスコミの方も多くなんか雰囲気が重たく感じてしまう・・・:smile017:
まあしょうがないけどね、徐々に自分を出していって楽しくやれるようになるのは時間が解決してくれるから。:point:

ボクはコーチという立場なんで、1月中はまだ一緒にやることはできないので、見てるだけやけど本当に楽しみな選手ばかりやし、ボクも今できることをしっかりやらなければと思ったんさ。。:kirakira:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.