倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.12.08

都会

なんか都会って言葉使うだけで・・・(笑)。

ボクは自分を田舎モンやなぁと思う(笑)。
いきなり何って思うかもしれんけど、前回話した東京での野球教室のこと。
野球教室はね、子どもたちはやっぱり福岡でも東京でも変わらずみんな一生懸命で純粋で目をキラキラさせてさ、うれしかったし、ホントこっちが元気になった:exclamation:
また機会があれば色んな子どもたちと触れ合えたらなって思ったんさ:smile015:

(みずから打ったり、ハニーちゃんにも教えたり:smile015:

(みんなで楽しくトレーニング:exclamation:や質問コーナー:point:

今回は野球教室の場所が神宮球場室内練習場やったから、終わって時間があったんで久し振りにその周りを散策してみたんさ。(大学時代はよく来てたけどね)
そしたらさ、近くに神宮外苑の銀杏並木があって、も〜満開:exclqes:
ちょっとこの光景はなかなか見れるもんじゃぁないっていうぐらいの絶景:kirakira:
ちなみに数々のドラマなんかでも撮影に使われとる。
一番ボクの印象に残っとるんは『愛という名のもとに』でみんなが横に並んで歩くシーンね:point:

(ボクの写真の技術ではこの絶景は伝わらないかも:exclqes:

そこを写真撮りながら歩いてたら、映画の撮影やらモデルの撮影やらでその日も色々と撮影が行われとった。
当然、自称『ミーハーで田舎モン』のボクはじっくりと撮影を観察:smile016:

他にも銀座や新宿なんかにもショッピングに行ってきた。
やっぱり東京の人の多さは想像を絶するね・・・:exclamation:
分かってたけど、この東京遠征で電車に乗って座席に座れたことは一度もないし・・・
銀座では新しく日本にオープンした話題の服屋さん『H&M』にも行ったけど、ここなんか3連休の日やったっていうのもあるけど、まず入るのに入場規制があってまあボクが並んだときで、500人は並んでたかな?
遊園地じゃないのに・・・(笑)。:smile006:
20分待ってやっと入れて・・・5分で出てきた。(欲しかったけどボクが着れそうなのがなかったんで:aseri:
こんなことってまず福岡でも、ましては三重なんか絶対ないもんね(笑)。

また色んなところを歩いて、典型的な『おのぼりさん』のボクはキョロキョロして・・・
銀座あたりになると本当にキレイな人が多くて:kirakira: (そう思い込んでるのかも(笑))。
みんなモデルかタレント事務所に所属しとるんちゃうかぁ〜って思った・・・:smile017:
すべてにおいてスケールの違いがっ:exclamation:

そんな田舎モンのボクは、こんな東京がやっぱり楽しいなぁと思ったんさ(笑)。
帰りには当然のように雑誌なんかに出まくっとるドーナツをお土産に買って帰ったんさ(笑)。:smile015:

そんなこんなで久し振りの東京で、たくさんの刺激を受けたり、大切な方々に会えてたくさん話せたりして、本当に充実した日々やったね。:goodjob:

(今日は「話」や「ボキャブラリー」にオヤジ化してきてるボクを象徴しとる気が・・・(笑)。)

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.