倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.08.21

バックステージツアー

明日21日にヤフードーム内のイベント「スペシャルバックステージツアー」に参加することになったんさ :smile015:

バックステージツアーとはヤフードーム内の色んな施設を「ドームクイーン」が案内するというほぼ毎日!?のように行われているイベント。(詳しくは球団ホームページ上の「ヤフードーム」に)

そのツアーのスペシャルバージョンと題して、いつもとは違って大規模に行うイベントが明日ある。
実際に球場でキャッチボールやTバッティングができたり・・
そのイベントにお手伝いで参加するんさ(笑)。
ボクもユニホームを着て、キャッチボールを教えたりすることもあると思う :power:

直前のお知らせとなって申し訳ないけど、ボクも初めての経験なんでどんなになるか楽しみなんさ(笑)。。:smile016:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.