倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.08.11

!!!

今日はなんといっても金メダルの話題で!

すごいの言葉では収まりきれない、『北島康介』!
どんな心臓しとるんやろうと・・:smile006:

2大会連続の金メダルを世界新で!!!
ボクも事務所のテレビにクギづけになってしまった :smile016:

日本中の期待を背負ったプレッシャーを力に変える精神力。
失敗したら即敗退の一発勝負の中で勝ち続ける力。
何も大人と子どもが勝負するほどの力の差はないのに、周りの期待通り勝つすごさ。
レース後の振る舞い。

すべてにおいて鳥肌が立った。
何度見ても鳥肌が立った。
やっぱりすごい以上の言葉が足りないぐらいすごい。
自分には置き換えることのできないほどの選手としての領域。

そしてインタビューで見せたうれし泣き。
その涙が彼の今までやってきた壮絶な日々を物語っている。
やばい。マジでカッコよすぎる。

・・・ボクもうれしさのあまりの号泣を体験してみたい。
これがボクの今の、これからの目標になった。
そして絶対言ってみたい。

『 選手のとき以上に、超〜気持ちいいです! 』

って。。:smile015:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.