倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.07.23

41

今日は高卒ルーキーの「岩サキ」がプロ入り初登板初先発 :baseball:

みなさんもご存知の通り、ボクの去年までの背番号『41』を背負うピッチャー :smile015:
プロ野球選手にとって背番号は「名前」みたいなもんやから、
愛着もわく、特別な数字。
ボクの大好きな数字:exclamation:

なんで、やっぱり気になるなぁ :smile016:

ボク自身の後ろ姿は自分では見れないんで、
周りの人のほうが少し違和感を感じたのかな?
それだけ11年もの長い間背負ってきたということ。
だから次の人も頑張ってほしいという想いがある。

そしてその『41』が早くもドームのマウンドに現れるとはネ :power:
いつも以上に注目してました(笑)。

結果は「プロの洗礼」を受ける形になってしまったけど、
高卒ルーキーで一軍のマウンドに立てるということはホントにスゴイと思うよ。
ボクなんてこの時期は大学の練習についていくのがやっとやったからなぁ(笑)。

今日は将来に期待の持てる片鱗も見せてくれたと思うし、いい経験になったはず。
これからどんどん成長していってほしいと思う :power:

まあでも将来活躍するやろうネ。
『 出世番号 』やから・・・(自分で勝手に・・・(笑)) :goodjob::goodjob:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.