倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.07.03

5連敗・・・

まさかの5連敗になってしまった・・・

あの交流戦初優勝から引き続きサヨナラ勝ちと波に乗ったかと思いきや、
まさかの連敗。今シーズンはこんな感じがよくあるように思う。

でも幸いにも全然悲観するようなゲーム差じゃない!
まだまだチャンスは来るし、今はガマンして集中力を切らさず頑張ってほしい。

苦しい状況を乗り越えて勝ったときほど喜びもより大きくなるはずやからネ :razz:

こういう状況だからこそ次もダメだったらと考えてしまわず、
いい結果が出たときのことばかりを想像して、
明るく、アグレッシブにプレーしてほしいなぁと勝手に思っとるんさ(笑)。。 :razz:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.