倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.06.30

激辛!

ボクは辛いものも甘いものも大好きなんやけど・・
今ボクがハマッとるのがハバネロ・・・

知り合いの方から頂いた逸品で
「マリーシャープス」という名前で
タバスコみたいなもんで
レッドハバネロ(世界一辛いといわれる唐辛子)で
しかも『大辛』バージョンでえ〜いっ!

タバスコの超強力なやつ!って感じ(笑)。

これがさ、クチビルシビレルぐらい辛いんやけど、
辛さの中にコクがっ!みたいな(笑) :shock:
ヤミツキになっとるんさ(笑) :razz:

辛いのに自信がある人にはオススメかも! :razz:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.