倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.05.15

大敗・・・

昨日、今日と西武に大量点を取られ連敗してしまった・・・西武は今年開幕前の大半の予想を覆す快進撃!
中でも打線の強打っぷりはスゴイ。
ボクも開幕前は今年の西武は苦戦するやろうなぁと予想しとった内の一人。

ボクが現役の時のほとんどのシーズンが『和田』『カブレラ』の強力2大看板打者のチーム。
その2人が同時に抜けた今年誰もが苦戦を予想したと思う。
確かに若手がよく伸びてきているなぁとこの2,3年は思っとったけど、ここまでとは・・・!

チームを引っ張る2大打者が抜けて、若手のモチベーションが上がり全てがうまくまわったのかなぁ。
でもホークスもベテランと若手の融合という素晴らしい能力を秘めたチーム。
選手個人の潜在能力の高さもトップクラスやと思う。

ファンのみなさんももう少しガマンしてほしいよ。

必ずチームの力が一つにつながり快進撃を続ける日がくるはずやからネ!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.