倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.05.01

祝!リニューアルオープン!!

どうですかぁー?新しいボクのホームページ
ボクはすっごく気に入っとるんさ(笑)。
すごく爽やかな感じでボクのイメージにピッタリ!?(判断は任せます・・・(笑))

実はこれからは、今までやってこなかった『写真付き』や『色文字』『絵文字』なんかも
ぞくぞくと登場の予定やでぇ〜〜!!
ホントは記念すべき一回目の今日に写真なんかも付けようと思ったんやけど・・・ボクの脳ミソがまだそこまでパソコンと「深い関係」になってなかったというわけで・・・

でもこれからどんどんパワーアップしていくと思うんで、乞うご期待をっ!!

というわけでボクの想像以上のデザインをしてくださった『 ディレクトネットワークシステムズ 』のスタッフのみなさんには感謝、感謝です。

これからも気軽にボクのホームページに遊びにきてなぁ!。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.