倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.04.12

プロ1勝目!

今日の試合は、どちらもミスの出た大味な試合やったけど、小久保さんが「一振り」で決めてくれた!
やっぱり「絵」になるなぁ、なんて思いながら見とったんさ(笑)。

その貴重すぎる「一打」によって、小椋が10年目にして初勝利となった!
ボクも一緒に何年もやってきたから、アイツの興奮したうれしそうな表情を見て、うれしくなったよ(笑)。
なんせ誰が見ても絶賛する快速球の持ち主の左腕!
きっかけさえつかめば救世主になりえる存在やとボクは思っとる。

ボクのプロ初勝利は2年目のリリーフで挙げた。
もう何試合も投げてたけど、やっぱり一軍で「1勝」という数字がつくのと無いのでは全然違うからネ!
やっとプロで一つの実績を残せた充実感というのかな。

それでボクの場合は、同点の9回1死1,2塁での登板やった。
一人目のバッターに二球目を、痛烈なレフト前ヒーット!と思ったら、村松さん(現オリックス)がダイビングキャッチの超ファインプレー!!で、ランナーも飛び出しダブルプレー!!でチェンジ!!ついでにその裏にサヨナラ勝ちーーっ!!で勝ち投手イエーッイ!!

というミラクルでラッキーなだけの勝利! でもそんなの関係ねぇ!(ちょっと古い!?(笑))ぐらいうれしいプロ初勝利やったんさ(笑)。
2球で初勝利やったから、どうせやったら、1球目で初勝利だと珍記録として残ってたのになぁと後になって欲が出たボクやった・・・(笑)。。(ちなみに1球初勝利は何人かしかいません)

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.