倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2008.04.10

プレゼントの当選者決定

本当にお待たせしました!
ついに!?やっと!?ボクからの「お年玉プレゼント」の当選者が決まりました(笑)。
「お年玉」でもう4月!入学、新学期、新年度という時期になってしまったけど、許してくださいネ。

抽選の結果発表は公表することができませんが、当選者の方にはボクのこのサイトの管理会社「ディレクト・ネットワークシステムズ」さんから、当選のメールが送られています。
今の時点で届いてない方は、残念ながら「ハズレ」となってしまいました・・・。
外れた方には本当に申し訳ない気持ちです。応援してくれたみなさん全員に差し上げられたらよかったんですが、そんなに数もないもので・・・。

当たった方!おめでとうございます!大事にしていただけたらうれしいです(笑)。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.