倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2006.07.14

『たくさんの応援メッセージありがとう』

「ガンバレ!くらしん」のコーナーを始めてから、たくさんの応援メッセージをもらいました。本当にありがとうごいざいます!
このコーナーは、いわば「一方通行」なので送ってくれたみんなは、僕が実際読んでるのか不安な人もいると思います。
確実に100%全部読んでますよ!今、二軍暮らしが続きツライときもこんなに応援してくれる人がいるんだと思うと、本当に勇気づけられますし、一軍で活躍していないときも応援してくれるなんて本当にありがたいです!応援してくれるみんなのためにも一日でも早く一軍で活躍する姿を見てもらいたいと、気合が入ってます!!また「やきゅう道」「答えていいとも!」でもどんどん質問に答えていきますので(すべてとはいかないですが・・・)どしどしお便りくださいね。
ホームページ開設から半年余りが経ち、僕もパソコンに少しだけ手馴れてきたので、ちょこちょこ見てくれる(マニアックな?)ファンのみんなのためにもっとコアな感じのコーナーも考え中で、夏休み企画(特別プレゼント)もありますので楽しみに待っててくださいね。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.