倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2006.05.13

『どんどん更新していきます!』

久しぶりに、野球日記以外の更新です。
マメに見てもらったり、質問等を送ってもらったみんなには、本当に申し訳なかったです。ごめんなさい!言い訳をさせてもらうと実は、パソコンの通信環境で、トラブルが起きてしまいなかなか通信ができずに、シーズンが始まってしまい、やっと最近環境が整ったのです。
最低でも日記は更新しないと、見てもらってた人にも見捨てられてしまうと思い、なんとか管理会社さん(ディレクト・ネットワークシステムズ)に頼んで更新してもらってました。(文はちゃんと自分で書いてるよ) でもメッセージやメール、質問等はしっかりと全部目を通してますからね!
これからはどんどん更新していきますので、期待してくださいね。僕はこれといった趣味がないので、パソコンがもしかして趣味になったりして!?

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.