倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2006.11.25

久しぶり!!

よーし、久しぶりに書くでいっ!

キャンプが終わってからは、一応オフということになるんやけど、11月中は球団行事などでけっこう忙しい。昨日は球団納会があってさ、朝ゴルフして、夜は家族同伴のパーティーで一年間の球団としての締めくくりになるんさ。

ゴルフは、森脇コーチ、ナギサ(新垣選手)、ムネ(川崎選手)と同じ組でラウンドしたんやけど、楽しかったなぁ。。
森脇コーチは球団でもトップクラスの腕前やし、ナギサは1年ぐらい前までは同じぐらいやったのに、いつの間にかボクよりも全然上手くなっとるし、ムネなんか見かけによらず!?ボールをよく飛ばすしで、ボクだけいつまで経っても成長してないっ!(ハズカシイぐらい)

プロに入ってから10年毎年オフにゴルフするけど、全然上手くならんっ!まあ上手くなろうとするより、楽しむことに重点を置いてるからやなっ、うん。。(全く言い訳にもなってないなぁ)

こんなボクがもし、万が一、野球を辞めた後、ゴルフのプロテストに合格したら、本一冊書けるんちゃうかぁ〜、とありえない妄想を抱くときがあるボクなんさ(笑)。。

ミラクルすぎて、売れるやろなぁ・・・

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.