倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.11.17

 
 2006.11.17

コンタクト

ボクは視力がスッゴイ悪くて、普段外に出る時は、コンタクトを使用しとるんさ。。

目が悪くなったのは中学2年ぐらいやったかな?
雨の日にちょっと見にくいなぁと思ってたら、あっという間に視力が0点台に!
メガネはその時イヤやったから、コンタクトにした。まだその当時コンタクトはそんなに流行ってなかった気がするんで、結構ボクのコンタクト歴はベテランの域やと思うんやけど(笑)。

で、夜になるとメガネをかける。最近は和室のタタミで寝る時にメガネを外して、その辺のタタミの上に置いておくので、朝起きた時に見えないからまず手でタタミの上をバーっと探す。

そう 『 のび太くん状態 』!!

ボクの中でのび太くんは、「部屋でメガネを探してる」のと「相手を殴ろうとしてるのに頭を押さえられて手だけグルグル回してる」っていう印象が強い(笑)。

なのでいつも朝メガネを探してるボクは、ねぼけながらも

 『 のび太くんやーん・・・ 』

ってひとりでツッコミを入れとるんさ。。(笑)

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.