倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.11.13

 
 2006.11.13

すげぇ・・・

朝出発前にTV見とったらさ、「ルービックキューブ全国大会」が開かれたニュースを見たんやけど、まあ、すっげぇ!なぁ。。

ボクが小学校ぐらいの時、流行ってて、ボクも持ってたんやけど、全然できんかった。当然今やってもできん。。

それを、1分もかからず全部キレイに並べてしまう。
マジですげぇ・・・

6歳の子も出てて、自分が幼稚園の頃って思い出したら、な、なんと!!

なぜか!「好きな女の子の指をしゃぶってた」記憶ばっかり。

何しとんじゃいっっっ!!

そんな程度のボクから見たら、「スーパー幼稚園児」は、ミラクルな存在やでぇぇぇ(笑)

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.