倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.11.09

 
 2006.11.09

オイっっ!!!

いつも時間があるとき、インターネットでスポーツニュースを見たりするんやけど、「九州日刊スポ」を何気なしに見てみると、

 『 !!!!!!!!!!!! 』

なんと「ソフトB倉野、チン事もん絶!」の文字がっ!!
うそやろっぉぉお!! オイっっっーーー!!!

確かにノック中に股間にボールがイレギュラーして、当たったよ!
確かにその場に倒れ、うずくまったよ!
確かにめっちゃ痛かったよ!

でもさぁ、まさかこんな事で、(一軍での登板が今年は5月で最後やったから)半年ぶりの記事になるとは思わんかった〜! も〜おっ!!(怒笑)

どうせなら、「倉野、猛アピール!!」とかで記事になりたかったでぇ(笑)。。

まあこの時期は記者さんも、ネタ探しで必死やから、しゃーないかっ!

今度はかっこいいとこ見せる倉野で、記事にしてもらおーやないかっ!!(笑)

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.