倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.10.26

 
 2007.10.26

酸素カプセル

予定通り、先週の走りこみの疲れが少し出てきてる。
それで今週は体調を早く戻すために、睡眠時間をたっぷり取ることを心掛けとるんさ。

人間は少しの昼寝をすると体にすごくいいと聞いたから、練習後に合宿所にある「酸素カプセル」に入って昼寝することが多い。
ベッカムカプセルって呼ばれてるやつネ(笑)。

お風呂に入って体を温めて、スッキリしてカプセルに入る。一応1時間ぐらいで目覚ましが鳴るように、携帯電話のアラームをセットして、横になってたら、ボクは5分ぐらいでいつの間にか寝てしまっている(笑)。

起きてカプセルから出ると、ボクは頭がスッキリした状態になるし、なんといっても短い時間で熟睡できる!

狭いところが苦手だったり、カプセルに入って酸素を入れるときに耳が詰まるから、耳から空気を抜くのが苦手な人は、カプセルに入ることが難しいみたいだけど、ボクは大丈夫だったから、気に入って使わせてもらっとるんさ(笑)。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.