倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.10.17

 
 2007.10.17

つかの間の・・・ (1)

トライアウトに向けて日々練習、調整中のボクやけど、たまには休みを取って、心と体をリフレッシュするんさ。

今回の休みは、ちょっと遠くまで行ってきた。

『 阿蘇 』デス♪

福岡はホントいい所やなぁと思うのは、九州のいろんな観光地に簡単に行けてしまうところにもある(笑)。

で、阿蘇では、「阿蘇ファームランド」で娘と一緒に体を動かしまくり、シメに選んだのは、全長70m!の巨大すべり台「キングスライダー」。
ゴザみたいなのを下に敷き、自分ですべるだけ。さすがにまだ6歳の娘は無理なんで、周りの目も気にせず、いつものように遊園地のジェットコースターを1人で乗るのと同じノリでネ(笑)。

子どもの頃、芝生の坂になってるところにダンボールですべってたようなイメージで、軽い気持ちでやってみた(笑)。

って!!!

上に登った時点で足がすくんだ・・・(笑)。

軽い気持ちで上まで来たけど、下を見るだけで、

 『 コレっ、めっちゃ怖いんちゃうの? 』

と、軽い気持ちも吹っ飛び、それでも家族が見てる手前、上から笑顔で手を振り、いざ出発!

 『 !!!!!!!!!!!!! めっちゃ怖い・・・・目も開けられん! もうなるようになれぇ〜〜! 』

みたいな感じで・・・(笑)。

怖かったけど、そういうのは何回でもやってみたくなるボクなんで、家族を待たせ、3回もやってしまった(笑)。

あ〜面白かったっ! (笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.