倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2007.12.25

49年会&慰労会 (2)

その会は、田之上さんとボクのためのものやったから、ボクも何かしてみんなに盛り上がってほしいなぁと考えとった。

ちょっと前にまーくん(馬原)が、『 芸人の「たむけん」を見るとクラノさんとカブるんですよねぇ〜(笑) 』なんて言っとったから、

 『 そうかぁ〜、似とるんかぁ〜、コレは使えるなぁ(笑) 』

とずっとこのネタを温めとったんさ(笑)。
そしてついに使う時がやってきたな!と。

まず会場の焼き肉屋(もちろん個室)に入る前に、幹事のシノ(篠原)に電話して、

 『 先輩も待たして悪いけど、みんな揃ってから最後に登場させて(笑) 』

と。

そして店のトイレで髪型、サングラスをセットして、部屋の前まで来て、ドアを開ける瞬間、上半身裸になったんさ(笑)(脱ぎやすい服で来てます)。

そのまま『真顔』で何も言葉を発することなく入ったった。
ボクに気付いたみんなは、
  
 『 ・・・・・!!!!!!!・・・・・・ 』

無視!!!ボクがまたサムイことやってると、見て見ぬフリ!!!

でもそれに耐えかねた神内が笑ってしまうと、一同大爆笑!!!

してやったりやね(笑)。

記念撮影もバッチリとって、大盛り上がりの会やったんさ。

ボクも最後に決めれて良かったわぁ(笑)。

それにしてもホントいい仲間に恵まれたと思う。感謝でいっぱい!ありがとう!!

PS・・・ボクのたむけん写真がどっかで流出してるかもネ(笑)。。

 < みなさんも気にしてくれてる今後の進路の報告はもう少し待っててくださいネ。心配かけてすみません。 >

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.