倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.12.23

 
 2007.12.23

49年会&慰労会 (1)

ホークスではボクの年の同級生の選手とスタッフが集まり、『 49年会・・ホークスバージョン 』が毎年のように開かれるんさ。

ボクらの年はみんな仲が良くて、こうして集まってくれる。
49年会も懐かしい思い出がたくさんあった。

初めて開いたルーキーの時、飲みすぎて記憶を失くし、みんながシメのラーメンを食べてたのに店の外で寝てたり、気がついたら自分の部屋のトイレで全裸で寝てたり(今思えばかなりプロ失格の行動やったけど、若かったということで許して(笑))、また井口の送別会も兼ねての会では、某選手が酔っ払いすぎてお店のトイレのドアノブを破壊してしまったり、数々の伝説?が残っとるんさ(笑)。

そんな49年会も、今回はボクのホークス退団ということでみんなが集まってくれた。
複雑な気持ちだったけど、やっぱりみんなの気持ちがホントにうれしかった!

ボクも感謝の気持ちでいっぱいで、いつもより張り切って飲んでしまったんさ(笑)。
でも記憶はなくしてないけどネ(笑)。

その3日後に今度は、ピッチャーのみんなが中心となって、田之上さんのお疲れ様会とボクのために慰労会なるものを開いてくれたんさ。。(つづく)

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.