倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.12.31

 
 2007.12.31

2007年 ボクのベストヒット商品

今年、日常の中でのボクの超お気に入りの物デス(笑)。

第1位  
ダイソン製 ハンドクリーナー ・・・ハンドクリーナーなのに、掃除機並みの吸引力!ちょっとキレイにしたい時にすごく楽に簡単に使える。これのおかげで、整理整頓がヤミツキに・・・(笑)

第2位
T−Fal 電気湯沸しポット ・・・ちょっとコーヒーを飲みたい、カップラーメンを食べたいなどの時に簡単にボタン一つであっという間に沸騰!コレのすごいところは、すぐにお湯が沸いて、沸いたら電源が切れる!安心感がある(笑)

第3位
某ブランド 腕時計 ・・・ミーハー的なものじゃなく本物と呼ばれるものが欲しくて、前からすごく欲しかったんさ。でも簡単に手が届く値段じゃないから、嫁さんを必死で説得の末、なかば強引に購入。手に入りにくいものやったけど、奇跡的に一つだけ入荷したというのも喜び倍増!(笑)

ということで、今年もあっという間に大晦日を迎えたなぁ。
今年はボクの人生にとって分岐点の年にもなったけど、来年も明るく元気に頑張っていこうと思う。

また新春企画&応援ありがとう企画グッズ大放出プレゼントも近々公開するので、楽しみにネ(笑)。

それにしても大晦日は大の「テレビっ子」のボクとしては天国のような日やなぁ(笑)。

みなさん、今年もありがとうございました!

良いお年を!!(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.