倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2007.02.28

今季初試合

試合といっても社会人チームとの練習試合なんやけどネ。まあ今練習してきてる事がどれくらい出来るかなぁと思って、楽しみにしてたんやけど、ハッキリいって全然納得いかん!

結果は2回1安打0失点やったけど、社会人チーム相手に抑えるのは当然だと思ってるので、結果よりも内容!
う〜ん、全然ダメ・・・
バランスが悪くって思い通りの球が投げれなかった。
試合後にもう一回バランスを確認したかったから、バッティングピッチャーをさせてもらい、バランスも修正出来たので、気分はスッキリしとる(笑)

さあ、明日でキャンプも終了。いよいよオープン戦!やったるでぇい(笑)。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.