倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.02.03

 
 2007.02.03

流行色?

キャンプも初の週末を迎え、今日はたくさんのファンの方が球場に駆けつけてくれました。本当にありがとう!
やっぱり見ているファンの人が多い方が、選手もうれしいし、より意識も高まると思うので、ありがたいデス。。

ボクの調整具合はというと、少し体も疲れなどで、痛いところも出てきて、まあボチボチかなぁ、というとこ。。
う〜ん、早い段階でもっとアピールしたかったけど、ここは焦らずガマンしとこう!

 『 こうなったらノーマークから、急浮上してやるぅっ!! 』

って、いう感じで、密かに燃えとるんさ(笑)。

ところでさぁ、今年はなんか「ピンク色」が流行りそうな気がしてキタっ!

前にも書いたように、ピンク色のネクタイを仕事始めの日に着けていったのを皮切りに、グローブの刺繍にもピンク色の部分が付いてて、

 『 なかなか、いいんちゃうん? 』

って感じで、用具契約してるメーカーから送られてきた「ランニングシューズ」が、なぜか「ピンク!!」。

メーカーの担当者は、『気に入らなかったら他の色を用意します』

ボクは、

 『 コレ、いいじゃないっすか〜♪ 』

ということで、シューズだけちょっと浮いてるけど、気に入って履いとるんさ(笑)

たぶん、今年は『ピンクが流行るでぇ〜〜!』と、勝手に自分で思い込んどる。。
そういやぁ、ハワイで買ってきた夏服もピンク色、結構買ってきてたよなぁ(笑)

ちなみに、チームメイトからは、

 『 そのランニングシューズの色、履けるのは「クラノさん」だけやでぇ〜! 』

と言われてマス・・・(笑)

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.