倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.02.16

 
 2007.02.16

シート打撃

今日は2軍の方で、今年初めて打者相手に投げる試合形式の「シート打撃」に登板したんさ。

初めて打者と対戦したけど、まあまあ良かったかな。四球も出さなかったし、コントロールもまあまあやった。やっぱりブルペンだけじゃなく、マウンドに立って打者と勝負すると、色んな課題が見つかるし、なんといっても楽しい!

次はもっといい球が投げれる手応えがあるし、これから実戦を積み重ねていって、早く一軍に上がれるように頑張るわぁ!

 『 ただいま急ピッチで仕上げとりマス!! 』

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.