倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2006.09.26

3位

今日は一軍が負けてしまい、3位が確定してしまった・・・

今シーズンは何もチームに貢献できず申し訳ないし、ボク自身とても歯がゆく、とても悔しい。。

シーズンは3位だったけど、まだプレーオフがあるし、今の制度ではプレーオフを勝ち抜いたチームが、「パ・リーグ優勝」という決まりなんで、なんとか勝ち抜いて、ファンの皆さんにも最後は喜んでもらいたいと思うんさ。

『 完全制覇 』は来年まで取っておくということで・・・

ボクも必ず、チームの戦力となり、一軍のマウンドに帰ってきます。
今シーズンまだまだ熱い戦いは、残されているんで、これからも応援してください!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.