倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.09.08

 
 2006.09.08

映画

この前久しぶりに映画を見に行ってきたんさ。
一人でやけど。。
最近は娘と一緒に子どもの映画しか見てなかったから、久しぶりに洋画を見た。
「パイレーツ・オブ・カリビアン2」を見たくてさ、「1」は、遠征先で後輩と見に行ったなぁ。
それで、映画館に入る時のボクの3つの必需品があって、
 ? ブランケット・・・寒い時用
 ? ポップコーン・・・塩かチョコか、いつも迷う!
 ? ダイエットペプシ・・・絶対Lサイズ!!
普段、ポップコーンもジュースもほとんど飲まんけど、映画館に入ると無性に欲しくなるんさ。。
この日も当然のように購入し、席に着いた。
本編に入る前のCMを見ながら、そして大きい音のタイミングで「食う!」「飲む!」
手が止まらん・・・

 『 アレっ? ポップコーンがなぁぁ〜〜い!! 』

全部食ってもうたぁ〜〜!!
そう、ボクはいっつも本編に入る前に、気づいたら完食してしまってるんです。。

まっ、いいか。映画に集中しよっ。

 『 ・・・・・・・・・・・・zzzzz 』

 『 ハッ! 今度は寝てしもたぁ〜〜! 』

これでは何しにきたんか、わからん!ちゃんと見よっ!
と、それからは映画を満喫したんさ!?
ちょっと話がわからんとこあったけど・・・

ボクは映画を見ると、一回は必ず寝てしまうんさ。
だから起きたら、ヨメさんが一緒にきてたら、「あそこはどうなったん?」と、必ず聞くので、『 ウザイ 』らしい。(そらそうや。)

ちなみに子どもの映画は、ほとんど寝てしまう。
そういやあ、ミュージカルの時も、寝たっけ・・・

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.