倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.09.23

 
 2006.09.23

運動会

運動会シーズンやなぁ。
ボクは昔から足が遅かったんで、特別目立つ事もなかったけど、男女のダンスの時間はちょっとドキドキしたのを思い出す。。

昨年はたまたま娘の運動会と休みが重なって、見に行くことが出来たんやけど、お父さん参加のリレーはスゴかった!
子ども用の小さなトラックやから、カーブが急なんさ。それを大人のスピードで、練習もせず、走るもんやから、転ぶ人、ミートグッバイ(ホークスでは肉離れのことをこう呼んでます(笑))になる人、壮絶な競争やった(笑)
それでもみんなカッコよかった。

やっぱり子どもにはいいとこ見せたいもんな。。
ボクは競争とかでケガは絶対にできないから、参加することはないけど、野球でいいとこ見せて、娘が誇れるお父さんになりたいなと思う!!

がんばるよっ!!

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.