倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.04.12

 
 2007.04.12

強い!

ホークスの一軍の戦力は12球団屈指やけど、『雁ノ巣ホークス』(二軍のホーム球場にちなんで、チーム内で勝手に呼んでマス )も今年は強いよ。つおいよー!(新たな言葉遊びで「よ」を「お」に変えてマス(笑))

二軍のメンバーを見ても野手は昨年一軍で活躍した選手も多く、投手は毎年のように層も厚い。これはつおいよなぁ。
二軍なんで、調整や育成をしつつも、勝利に向かってチーム内の雰囲気も良くて、いいチームになってきたなぁと思うんさ。
ボクもそんなチーム内の競争に負けないよう、『相手にも味方にも、自分にも勝ーつ!!』という気持ちで、そしてレベルの高いところで切磋琢磨して、また一軍のマウンドに立ちたいと改めて思ったんさ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.