倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.04.02

 
 2007.04.02

最近さぁ、歳とったなぁと思うことがある。

 その? ビールは、より苦いものが好きになってきた(笑)

 その? コーヒーをめっちゃ飲む(砂糖なしのブラックかミルク入り♪ コーヒーも濃いのが好き!)

 その? 春菊がオイシイと感じるようになった(いまだにセロリは全くダメ・・・)

 その? カルビは特上より上ぐらいがちょうどいい♪

 その? 平成生まれの選手と同じチームでプレーしてる(ドラ1福田選手・・・平成生まれのプロ野球選手第1号らしい(笑))

 その? 気が付いたら『最近の若いモンは・・・!』と言ってるときがある(あ〜ヤダヤダ)

 その? アイドル『 Wink 』を知らん選手がいたっ!!(ボクらが中学のときのスーパーアイドルやでぇ!・・・ホント「さみしい熱帯魚」やぁ(笑))

う〜ん・・・歳はあんまり関係ないもんが多いかなぁ(笑)

まだまだ、カラダもキモチもバリバリやでぇいっ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.