倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.12.06

 
 2006.12.06

北海道旅行記 (2)

北海道旅行2日目。

朝6時過ぎには起きて、朝ごはん食べて用意して、札幌からの特急列車で旭川にある「旭山動物園」に向かったんさ。。

ハリッキって開園と同時に入ってやろうと思ったから、30分前ぐらいに着いた。当然まだ開門してないから、外で並んで待ってたんやけど、

 『 さむすぎる〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! 』

マジでホントに超寒くて、ジッとしてられん!!想像を遥か超える、さ、む、さぁぁ〜〜!!

並ぶところの近くにあるトイレには暖房が効いてる(北海道はトイレに暖房がついてる所が多いみたい)から、そこが一番暖かいんやけど、みんなトイレも並んでるから長くそこにはいられない・・・

その日は平日だったし、雨まじりの雪であまり天気もよくなかったから、そんなにお客さんも多くなかった。(休みなどのお客さんが多い日には、見るだけで遊園地なみに並ぶらしい!)

 『 こんなことなら、開門と同時ぐらいに着くように行けばよかった・・・ 』

なんとか、開門してやっと入れたぁ〜。よ〜し、この今話題の動物園でビデオも撮りまくってやるぞ〜!!

 『 ・・・・・・・・・・・ ビデオのテープがな〜〜い!! 』

ボクのビデオカメラはDVD式なんで、園内にも売ってない。しょーがなく嫁さんと娘は先に動物を見ててもらい、近くのコンビニまで(車で)買いに行くハメになってしまった・・・

こうして、得意の「バタバタ」で念願の旭山動物園見学の幕が開けたんさ(笑)。。

     つづく

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.