倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.12.02

 
 2006.12.02

つかの間のオフ

実は11月に秋季キャンプが終わってから、3日ぐらい予定が空いたんで、家族で北海道に行ってきたんさ。。
今年は、11月も12月も来年1月も練習漬けにして、勝負かけるつもりなんで、ホントこの3日だけが心身休めるオフになった。(オフと言っても試合がないだけで、マジで想像以上に忙しい!)

そんで、今回の旅行の目的はなんといっても、今話題の「旭山動物園」がメイン!!
事前に、北海道出身の「本間さん」からも色々情報を聞き出して、行ってキタっ!

この旅行記は3夜連続ぐらいのもんになるかな?(大した話でもないけど・・・)

楽しみに、また明日ぁぁ〜〜。(ゴメンきょうはこれで失礼します(笑))

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.