倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2007.08.13

先発!

明日は、月一度のドームでの二軍戦に先発することになったんさ(笑)。
予定してたピッチャーが投げなくなっての代役だけれど、最近先発してなかったから、スゴクうれしい!

明日はもう投げれる喜びも含めて、自分の全てを出し切るぐらいの気持ちを持って思い切り投げたいと思う。
前回みたいに気合が空回りするかもしれん。でもそれでもいいぐらいの強い気持ちを持って投げたい。
何気なく淡々と投げるぐらいだったら、せっかくの舞台、思い切り気合入れまくりで明日はいこうと思う。

まあボクの場合、気合入ってても、淡々と見えることが多いんやけどネ(笑)。

とにかく、
 
 『 やったるでぇ〜〜いっ!! 』

って感じ。

ワンチャンスをモノにしたいし、抑えてアピールしたいし、結果も出したいけど、明日はそんな余計なこと考えるより、目の前の打者を抑えるためだけに、一球一球集中して思い切り投げたい!

楽しみ!ワクワクする!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.