倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.08.14

 
 2007.08.14

1%の可能性・・・

今日はドームでの二軍戦に先発したんやけど、自分の想いとは裏腹に最悪の結果となってしまった・・・

2回途中でKO。6失点・・・
自分でもスゴク情けないとしか言いようがない。
どうしてこうなったか?原因も言い訳も自分自身感じることはあるけど、全ては自分が招いたこと。
自分の責任!

これで、自分に対する状況も立場も厳しくなったのは事実だけど、ボクは決してあきらめることはない!
周りがどう言おうと、どう思おうと、見限られたとしても、ボクは1%の可能性しかないかもしれないけど、ユニホームを着続けている限り、その1%の可能性を信じて、突き進んでいきたいと思う。

応援してくれたファンの皆さんには期待を裏切り続けて本当に申し訳ないです。
でもボクは自分自身で希望と期待を持ち続けて頑張っていきます!!

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.