倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2007.08.08

久々・・・

う〜ん、久々の日記更新と久々の登板がツライことなのは気が引けるけど、現状から逃げたくないんで、あえて書かせてもらいマス。

昨日は約1ヶ月半ぶりの登板で、こういう時こそ絶対に0点に抑えないといけないと気合を入れてマウンドに上がったんやけど、カンペキに「空回り」!

不運なヒットはあったとはいえ、連打され1回4失点という大乱調・・・

いろんな意味でも悔しいし、本当に情けない!

厳しい立場というのも自覚しているし、結果を残して今苦しんでいる一軍の戦力になりたいと思っているんやけど、なかなか上手くいかない。

でも、これは誰のせいでもないもんなぁ。全ては自分の責任やから、もっともっとしっかりと準備してベストを尽くして、なんとか結果を出さないとっ!

シーズンも残り少なくなってきて、正直焦りもあるけど、こういう時こそ、自分の足元を見失わずに、しっかりと「速足で」歩んでいきたいと思うんさ。

次こそはいい報告が出来るように頑張りマス!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.