倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2007.06.24

ビックリ!

漫画好きのボクは毎週『週刊少年マガジン』を読んどるんやけど、たまたま目次の欄を見てビックリ!

『 トッキュー!! 』という海上保安官の漫画の原作者の小森さんの一言にボクの名前がっ!!

思わぬところで、「マガジンデビュー」となり・・・・・ギザウレシス♪♪ (しょこたん風!!)

小森さんは、あの『 海猿 』なんかも全て作ってる人で、知り合う前からファンでさ、たまたま同じ福岡在住ということで知り合いを通じて知り合ったんさ。

なんかウラ話的なことも聞けるし、TVっ子で、漫画好きなボクにとってはスッゴク楽しいんさ(笑)。

この前は、「トッキュー」の漫画を描いてる「久保ミツロウ」さんにも会わせてもらい、色紙に似顔絵まで描いてもらい、スゴクうれしかった♪

今では、そのボクの似顔絵を、自分の携帯の待ち受けにしてしまっているほどなんさ(笑)。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.