倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.06.15

 
 2007.06.15

梅雨入り

昨日から、九州地方も梅雨に入ったなぁ。
この時期になると、ちょっと体調も崩しやすいから、注意しないとっ!

う〜ん、しかも雨が多いこの時期は、屋外球場での試合が多い二軍は大変。雨でしょっちゅう試合が中止になる。遠征に行って試合せずに帰ってくることも結構ある・・・。

こんな時に「自称晴れ男」の発揮といきたいところやけど、自分が先発の時以外、あまり発揮されないというデータも・・・(笑)。

さてさて、今度の日曜日はどうなるかなぁ?

ちなみに明日の土曜日に試合中止になると、スライド登板とかで、また登板の予定も変わってくる可能性もあるからなぁ・・・。

まっ!いいかっ。投げる準備さえしておけば、いつでも投げれるから(笑)。

頑張るぜぃ!!

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.