倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2008.03.16

 
 2008.03.16

子ども同士

子ども同士の会話ってあまり意識してなかったけど、ちょっと聞いてみると面白いっていうか、「かわいい」!

ボクの娘も6歳になるんやけど、同じぐらいの友達と喋っとるのを聞くと、ホント子どもやのに大人みたいな会話をしてたりとか、興味深かったのは自分のお父さんのことを話すとき、いつも娘がボクを呼ぶ時と違って、ちゃんと人に言っても恥ずかしくない呼び方で話してたところ(笑)。

というのは、娘のボクへの呼び方は「お父さん」でも「パパ」でもなくてちょっとボクも人に言うには恥ずかしいんで想像に任せるけど(笑)。
ちゃんと自分がみんなとは違う呼び方をしとるということと、友達にもわかる呼び方っていうのを理解しとることがスゴイなぁと思う。

子どもと思って甘く見とったらあかんなぁ・・(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.