倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.09.14

 
 2007.09.14

バッティングセンター

今日は買い物行ったついでに、バッティングセンターが近くにあったんで、ちょっと興味があって寄ってみた。

昔はよく地元のバッティングセンターに通ったもので、大人になった今でも「心踊る」んよなぁ(笑)。

で、一人でぶらっとどんなもんかと思って寄っただけで帰るつもりが、『球速140?』のマシーンがあったんで、『オレが打ち砕いてやるよ!』と心の中で、マシーンに向かって挑戦状を叩き付けてやったんさ(笑)。

そして一人で打席に入り、誰も見てなくて、それでも気持ちは「野球少年」やった(笑)。

お金を入れて、一球目!

 『 空振り!! 』

思わず、『 速っ!! 』と、独り言を言ってしまった(笑)。

まあでも一応はプロ野球選手やからね、二球目からはキッチリと前に飛ばしたったけど・・・当たり前か。

でもやっぱり速かったわ。マシーンとの勝負には確実に負けとったなぁ。たぶん点は取れてないもん。

 『 今日は負けたかもしれんけど、次はリベンジするよ! 』

と、ワケのわからん対抗心を燃やして、今日の勝負は終わったんさ・・・・なんのこっちゃ?(笑)。

それにしても、これに変化球も投げてきて、それを打ち返すプロの打者はホントにスゴイと思ったんさ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.