倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.07.06

 
 2007.07.06

近況

前回の登板が悪すぎたせいで、ちょっと登板間隔が空いてしまっとる。
今は、もう一度投げ込みをして、いい感覚を思い出し、その感覚を固めるっていうことを繰り返す毎日。

本音を言うとさ、最近は自分自身にも周りに対しても少しストレスを感じとるんさ。当然焦りもあるし、不安もある。
でもここで自分自身にも周りに対しても、負けてしまったら、今まで頑張ってきたものが無くなってしまうような気がするから、絶対にここを踏ん張って、乗り切ってやろうと思う。

悔しさも含めて、全てを自分へのエネルギーに変えて自分を高めたるっ!って強く思う。

「今自分にできることを全力でやる」しかない!

一歩引いて冷静になってみると、後になって、今のこの状態、状況を経験できて良かったなと思えると思うから、今を一生懸命もがいてやろうとも思うんさ(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.