倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2007.03.19

 
 2007.03.19

まだ冬?

しかしまだ、寒いねぇ。寒がりのボクは練習中もいっぱい着込む。

キャンプ中はあったかかったから、これは福岡に帰ったら、冬物コートやセーターなんかをクリーニングに出さないとなぁ、なんて思っとったのに、いまだにコートなんかは、「戦力」やもんなぁ(笑)。。

まあもうすぐあったかくなってくるやろうから、そしたらまとめてクリーニングに出そ〜っと。。よしっ!部屋がそれだけでかたづくぞぉ!

最近服なんかがたまってきて、収納しずらくなってきてるから、上手く収納出来るように考え中・・・

今のところ『 圧縮袋 』が候補デス(笑)。。

とにかくもっとあったかくなってきたら、もっと体も動くようになるので、もっと調子も上がると思う。

『汗かきなのに寒がり』のボクにとっては、徐々にいい季節になってくる!(笑)。。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.