倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.07.04

 
 2006.07.04

『二軍戦 in Yahoo! JAPAN DOME』

7月4日(火)阪神二軍戦に先発しました。この日はヤフードームで試合が行われました。
結果は5回を投げ5安打1失点でした。ドームでの試合だったので、王監督も見ている中で僕自身、「前半戦最後のアピールだ!」
と思って気合を入れて投げました。結果はまずまずだったけど、もっといい球を集めてアピールしたかったので、内容的には少し物足りなかったかなと思います。もっともっと、いい練習をして一日でも早く一軍で必要とされるピッチャーになりたいと思います!
この日は一軍のナイター前の試合ということで、朝の10:40からの試合だったので7:00練習開始でした。僕は5:30起床で、こんなに早く起きたのはオフのゴルフ以来です。でも先発で気合も入ってたので眠くはなかったですね。
しかし試合が終わると気が緩んでやっぱり眠いです。
朝早くてもドームで出来ること、王監督の前で出来ることは、選手にとって本当にうれしいことです!!

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.