倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS

 アーカイブ 2006.05.05

 
 2006.05.05

『やっと開幕できました!』

5月4日(木)ロッテ戦に今季初登板、初先発しました。
一軍での登板は、昨年の7月以来だったので、マウンドに上がるまではやっぱり色々な事が頭をよぎり緊張していました。でも今は前と違って、マウンドでは自分の力を出す事が出来るようになった気がします。今年のファームでやってきた事を信じて、どこまで出来るか、また「絶対に抑えてやる」という強い気持ちを持ち続けようと思いました。
試合では初回にせっかく1点を取ってもらったのに、2回、3回とソロホームランで簡単に逆転されてしまい、チームに悪い雰囲気を作ってしまい申し訳なかったです。しかし、このあと気持ちを切り換え、7回の1アウトまで抑えれた事は、自分にとって良かったです。結局1対2で負けてしまい、悔いの残る失投でのホームランが痛かったです。でも次につながる投球が出来たという点では、大きい一日となりました。次の登板は、チーム事情により少し先になりそうですが、今日の試合を活かして、必ずチームを勝利に導く投球をしたいと思います!
今日は、多くのファンのみなさんがヤフードームに来てくれて、満員の中で投げれて、改めて本当に幸せだなと感じ『この日のために野球をやってきたんだ!』と思い、嬉しくなりました。これからも野球を応援してくださいね。

 
ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.