倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.10.31

三軍投手コーチ

来シーズンは、新設される「三軍」投手コーチに就任することになりました。:kirakira:

「三軍」というのは、今のところ日本球界初!のシステムだと思う。:point:
今までにも三軍を作っているチームはあったんやけど、それはチーム内だけで区別していた訳で(リハビリや体力強化メインの選手を集めていた)。 
今回ホークスが作ったのは、三軍という独立したチーム:exclamation:

このチームでどんどん試合をしていくという訳です。
その投手陣を全てボク一人に任されるということで、今までよりもより責任重大なポジションに就くことになったんさ。

初めての試みで、プレッシャーも責任も大きいけど、その分やりがいも大きい。
しかし、三軍選手ということは全てにおいてまだ未熟な選手の集まり。
その選手たちをどうやってプロ選手として生きていけるところまで、伸ばしてやれるか。

考えれば、考えるほど大変です!
でも、今からボクも燃えてます!:power:

全員が「モノ」になることは難しいことだろうけど、全員の「可能性」はMAXまで引き上げてあげたいと思っとるんさ。

来年のホークス、楽しみにしていてください。。:smile022:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.