倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.10.11

さあ!決戦!

いよいよクライマックスシリーズ・ファイナルステージ!:kirakira:

ホークスの相手は、ロッテに決まった。
正直、ロッテもシーズン終盤とファーストステージと「神がかり的」な勝ち方で進んできたんで、勢いは相当なもんやろうね。:smile006:

周りの評価は今季の成績を見ても、断然有利というでしょう。
確かに客観的に見ても、ホークスの戦力の方が上なのは間違いない!:point:

しか〜しっ:exclamation:

短期決戦に「有利」、ましてや「絶対」なんてありえないから。
そして短期決戦の怖さは、たぶんホークスが一番感じているはず。:smile017:
それに「勢い」ほど怖いもんはないよ。
勢いはまずロッテにあるのはしょうがない・・・
手強い相手なのは間違いないね。:smile007:

でもホークスには強い味方がいる!:goodjob:
それは・・・もちろん・・・

地元福岡『ヤフージャパンドーム』での、たくさんのファンのみなさん!です:exclamation::exclamation:

スポーツにおける(特にプロ野球)ホームアドバンテージとは、応援してくれるファンのみなさんの数が唯一のアドバンテージになるんじゃないかとボクは思うんさ。:point:
ルール上でも特に有利になることはないし、しいて言えば後攻で「サヨナラ勝ち」できるところぐらいかな。(CSでは優勝チームに1勝のアドバンテージはある)

ボクも経験あるけど、ビジターの球場で投げていると、「普通のピンチ」が「凄いピンチ」に思えてくる。:smile006:
それは当然ファンのみなさんの声援での雰囲気作りからきているもの。:power:

それが目に見えないプレッシャーとなって襲いかかって来る・・・・

さあ!いよいよ7年ぶりの日本シリーズ出場に向けて、球場に来ることのできないファンのみなさんにも遠くからパワーを送ってもらい、ホークスファン全員の力を借りて、悲願達成に向けて突き進んでいきます!:star:

ワクワク・ドキドキの日々の始まりっ:exclamation::smile015:

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.