倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.09.22

ここまできた!

レギュラーシーズンもあと3試合。:smile022:

ついにここまできた。:kirakira:
しかも優勝が手の届くところにあるなんてっ!
久し振りに福岡の街が熱くなっている気がする・・・:star:

しかしホント先日の西武との3連戦は凄かったぁ!:smile006:
ボクも初戦は、プライベートで試合観戦(スタンドで♪)。
1回から11回まで全てスタンド観戦したのは初めて(笑)。
途中負けてた時は、売店で食べ物買って、そっちの方に夢中やったような・・・(笑)。:kao08:

しか〜しっ:exclamation:
ドラマあったねぇ:exclamation:
ある意味今季一番見どころあった試合やったかも:exclqes:
これも勝ってくれたからこうやって言えることなんやけどね。(感謝!)

それにしても松中さんと小久保さんのホームランの時の盛り上がりはもの凄かったでぇ〜:exclamation::exclamation:
ファンのみなさんが興奮して喜んでいる姿を見て、うれしかったし誇らしかった。:smile022:

これから選手のみんなはすごいプレッシャーだと思うけど、引退してしまった人間からすると、

『 こんなプレッシャー、緊張感は今しか味わえねーー!! 』

と、ちょっと羨ましく感じるんさ。?:smile016:
とにかく、みんなには思い切って悔いの残らないように、そして緊張感や重圧を密かに楽しんでほしいな。

相手との勝負であるスポーツの試合は、自分で結果を決めることができない。
できることは、『今この一瞬に自分の最大限の全力を出しきること』、その積み重ね以外ないということ。:point:

さあ!ファンのみなさんと共にみんなの力で優勝を勝ち取りましょう!!。。:smile015:

2 件のコメント

  1. 初めてメール出す中年のおっさんです。先程の言われていた西武との延長11回及び次の試合も見てました。確かにすごいものでした。選手の気迫が伝わってくるようでした。その試合のあと、休暇をとっていたため、ネットで見つけた?由宇球場でのファームの試合も観戦しました。そこには1.5軍の選手もいましたが、あまり緊迫感もなくなごやかにブルペンで談笑されていました・・・。もしかしたらCSや日本シリーズに出場できるかもしれないというのに少し悲しい気分です。もちろんウォームウップのためのストレッチも満足なものではありませんでした。せっかく良い素質の選手がいるのですから・・・。そこでプルペンの時もイメージトレーニングすることによってメンタル面の向上だけでなくモチベーション(相手チーム選手を想いことによって・・)が高くなるかもしれませんよ。また明日も由宇であるようなのでおやすみなさい。

    コメント by 植田健司 — 2010 年 9 月 23 日 @ 1:54 AM

  2. まさか・・・
    まさか・・・ホークスが!!!!!!
    福岡が一つになってますね :exclamation:
    カチドキレッド :music: 恐るべし :kao03:

    日曜日も赤ユニ着て応援に行きます :hito02: :hurry:
    親子で優勝!!!!!

    コメント by クラシン大好き〜Rumiko〜 — 2010 年 9 月 25 日 @ 1:13 AM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.