倉野信次公式Webサイト

POWERD BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS
 2010.09.06

最後の6連戦!

もうここまで来ました!:smile015:

シーズンも残りわずか。:point:
明日からは一軍も二軍も今シーズン最後の6連戦になる。

二軍も残り9試合で、現在ゲーム差なしの2位!(1位阪神の残りゲーム数が多いので、阪神有利)
一軍はもうあえて言わなくても知っていると思うけど、1.5ゲーム差の2位!

あと15試合で今シーズンのペナントレースの優勝が決まる!:king:
当然、ホークスにもチャンスがある・・・っていうか、激アツ:exclamation:大チャンス:exclamation:

昨シーズン終了時からここまで約1年間かけてやってきたことの集大成でもある。:point:
選手、スタッフ、監督、コーチ、全ての球団関係者、応援してくれている全ての方、の想いが、念願が叶うかどうかのところまできている。:kirakira:

当然プレッシャーはかかると思うけど、逆にここで活躍できたらどんなにうれしいか、気持ちいいか、達成感があるか、この先にある喜びを想像して頑張ってほしいな。:smile022:

ボクには何もできないけど、背中を押して、祈ることしかできないからね。
とにかく悔いの残らないように、思い切ってやってほしい。:power:

自分で結果を決めることのできないスポーツの世界。
自分のできることを最大限、全力ですること以外ないから。:star:

さあ!勝負の6連戦!:baseball:
テンション上げて頑張ってこー:exclamation:

2 件のコメント »

  1. こんばんは〜 :onpu:

    ホークス勝ちましたね!!
    優勝 :no01: の匂いがしてきました :sbh:
    このまま突っ走るゾッ :hito02: :hurry:

    コメント by クラシン大好き〜Rumiko〜 — 2010 年 9 月 8 日 @ 9:31 PM

  2. 昨夜は最後までおりました :smile023:
    ロッテの勝利の西村ダンスを見届けてしまいました… :kao01:
    いや、ノリが違いますよ。ホークスはメガダンがあるけど、無言ですもん…。YouTubeや携帯サイトで惜しみなくコールを公開する…。西武やロッテのノリが羨ましくなりました。正直。
    でも、ホークス好きです :heart:
    そういえば倉野さんの現役時代のカード出てきました :point:
    格好いいですね :exclamation:
    青学なら業界のパーティーで入ったことありますよ :fruit01:
    ウチの大学はピンクで二部落ちしてますから :warai: :warai: :warai:

    コメント by エルのママ — 2010 年 9 月 15 日 @ 11:08 AM

ケイタイはこちらのバーコードを読み取ってアクセスしてね!
PRODUCED BY DIRECT. NETWORK SYSTEMS.
Copyright © 2007 SHINJI KURANO. All Rights Reserved.